最新情報

2016年8月19日
ゴルフ
フェアウエーが乾いて来た。 8月19日(金)晴れ
3日間ぐらい雨が降らないので、フェアウエーも乾いて来て歩きやすくなった。雨のためグリーンが一部悪くなって来たの・・・
2016年8月17日
ゴルフ
やっと日光を浴びた。 8月17日(水)晴れ
10日間ぐらい毎日雨が降り、始めたら雨のため中止したり、14日は、雨が止むまで待ったりまともにゴルフが出来なか・・・
2016年8月4日
ゴルフ
8月の太陽は強烈  8月3日(水)晴れ
台風のため雨が降り続いていたが、今日は雨が降らないだろうと思って出かけた。先週に一度プレイしたが、ハーフを終え・・・
2016年7月24日
ゴルフ技術
蒸し暑い日 7月24日(日) 晴れ
今日は朝、5時に家を出てマラパラゴルフ場に向かった。朝は涼しい。 最初のホールや4番ホールまで調子が良くなかっ・・・
2016年7月21日
ゴルフ技術
外気温度37℃ もの凄く暑かった 7月21日(木)晴れ
ゴルフ場に着いたら、もう太陽が出ていて今日は、暑そうだと思った。 OUTから回った。最初はショットの調子が悪か・・・

フェアウエーが乾いて来た。 8月19日(金)晴れ

3日間ぐらい雨が降らないので、フェアウエーも乾いて来て歩きやすくなった。雨のためグリーンが一部悪くなって来たの・・・

やっと日光を浴びた。 8月17日(水)晴れ

10日間ぐらい毎日雨が降り、始めたら雨のため中止したり、14日は、雨が止むまで待ったりまともにゴルフが出来なか・・・

8月の太陽は強烈  8月3日(水)晴れ

台風のため雨が降り続いていたが、今日は雨が降らないだろうと思って出かけた。先週に一度プレイしたが、ハーフを終え・・・

蒸し暑い日 7月24日(日) 晴れ

今日は朝、5時に家を出てマラパラゴルフ場に向かった。朝は涼しい。 最初のホールや4番ホールまで調子が良くなかっ・・・

外気温度37℃ もの凄く暑かった 7月21日(木)晴れ

ゴルフ場に着いたら、もう太陽が出ていて今日は、暑そうだと思った。 OUTから回った。最初はショットの調子が悪か・・・

久しぶりのゴルフ、今日は暑かった。 7月17日(日)晴れ

昨日が雨が降らなかったため、今日はとても暑かった。OUTから回り、7時半に終了。INは、9時半位に終了した。 ・・・

今日は風が吹いて涼しかった。 7月10日(日)曇り後晴れ

今日、早朝は雲が多く、後半は太陽が出たが風が吹いていて涼しかった。 最初は、ショットの調子が良かったが、段々ス・・・

昨日の大雨でコースが濡れていた。 7月7日(曇り後雨)

台風のため連日午後や夕方に雨が降った。今日の朝は雨が降っていない。6時前にバックナインからスタートした。 運動・・・

今日は涼しくて好調  7月4日(月)曇り

5時40分ごろインからスタート。曇りで涼しくてショットが好調だった。金曜日から中2日は、疲れも取れていい感じで・・・

コリアンが遅くていらいらした。 7月1日(金)曇り

5時45分ごろ、バックナインから開始。しかし、この選択は間違っていた。バックナインは、待つこともなくすいすいと・・・

今日も前半は涼しかった 6月29日(水)曇り時々晴れ

6時前にバックナインからスタート。早朝は涼しい。ショットのフオームがまだ完全に身に着いていないのでコーチに指摘・・・

今日も涼しい 6月27日(月)曇り

低気圧の影響で、昨日は沢山雨が降った。今日の朝は、雨が降らず曇り日だったので涼しかった。 月曜日は、キャデイの・・・

今日は涼しい 6月24日(金)曇り

このところ、毎日午後に雨が降ります。今日の朝は小雨が降っていて駄目かなと思っていたら、コーチからOKとの連絡が・・・

雨でフロントナインで中止。 6月21日(火)雨

朝起きると小雨だったが、行ってみることにした。雨が止んでいたので6時前にスタートした。 金曜日から3日間休み体・・・

最近、歩くのがきつい 6月17日(金)晴れ

今日も晴れて風がなく暑かった。6時からスタートしたが眠いのと頭痛がするのでショットが雑になっていた。 カートを・・・

ドライバーショットの調子が良い。6月15日(水)曇り

AM6時からバックナインでスタート。終わりは9時半ごろ。 夜に少し雨が降ったが、太陽は出ないのですが蒸し暑い日・・・

ショットの調子が良かった。 6月13日(月)晴れ

AM6時からバック9で始めた。太陽が真上に来ていない間は、涼しかった。 ドライバーのショットが良かった。何故か・・・

ショットが良かったが、凄い暑さだった。 6月3日(金)晴れ

昨日雨が降らなかったため、コース内は凄い暑さでした。風もあまり吹きません。 今日は、体調が良くクラブが思うよう・・・

新人のアンブレラガール  6月1日(水)曇り後晴れ

久しぶりに新人のアンブレラガールを見たので頼んだ。 今日は、昨日の午後の雨で芝生が濡れていて、蒸し暑かった。最・・・

久ぶりのゴルフ 涼しかった  5月26日(木)曇り

朝から雨が降りそうな曇天だったがプレイ中は、雨が降らず涼しかった。 フロント9は、人が多かったので誰もいなかっ・・・

サブコンテンツ

日本ブログ村

ブログの殿堂

ブログランキング

blogram

ブログランキングならblogram

ブログ王

忍者ブログアクセスランキング

i2i

このページの先頭へ